近況報告

お問い合わせはこちら

ブログ

近況報告

2023/07/28

2023年7月28日

近況報告

こんにちは、梅雨も明けて日本全国が猛暑に見舞われています。

世界的に今年は猛暑で、過去で一番暑い年になっているそうです。中国では50度を超す暑さの地域もあったとのことです。

数日前に外を歩きましたが、焚火の熱風が自分に向かってきているような暑さでした。熱中症に気を付けましょう。

デビューして3年目あたりから、毎年開催しているディナーショーを今年も12月10日に開催します。

今年12月に私は傘寿を迎えますし、今年で20回目のディナーショーで、切りが良いのでディナーショーは、今年を最後にしようと思っております。

チラシが出来ましたので、ご覧ください。

2023年7月20日 上野不忍池・水上音楽堂

BS12チャンネル「熱血!男たちと歌仲間」

7月20日のチラシです。・

上野不忍池・水上音楽堂です。

ご一緒に出演した歌手の平浜ひろし様とツーショット

南わこ様と、

山梨から来たシイちゃんと、

音楽堂の準備風景

不忍池の蓮と私

蓮が満開でとても綺麗でした。