横浜で歌謡祭やイベントを行うオフィス道では皆様へ新着情報をお届けしております

お問い合わせはこちら

新着情報

横浜で歌謡祭の企画を中心に様々な業務を行っております

歌謡祭に関する業務を行う横浜の会社はこれまでの実績も豊富です

横浜のオフィス道は、歌謡祭やコンサート等の企画をはじめ、歌手へイベントの出演依頼を行う等、お客様のご要望にできる限り寄り添えるよう日々努めております。そのため、周辺にお住まいのお客様を中心に全国各地の多くのお客様が開催するイベントに携わり、お喜びの声を寄せていただいてまいりました。
また、今後も多くのお客様に信頼しご利用いただくためにも新しい情報を配信するページもご用意しております。横浜で歌謡祭等を開催するオフィス道のご利用をお考えの際にはぜひ併せてご覧ください。

新曲「あなたに有難う」を発売しました!!コロナの新規感染者がやっと減ってきました。10月からは緊急事態宣言も、蔓延防止等重点措置も全国で解…

今後の予定春たけなわで、百花繚乱の素晴らしい季節になってきました。コロナは相変わらず収まらず、心配な日々が続いていますが、コロナの中でもコ…

第二回ヨコハマ歌謡祭の再度延期今年3月24日に横浜市の関内大ホールで開催予定でした「第2回ヨコハマ歌謡祭」は、最近のコロナ感染者の爆発的増加、…

年末恒例ディナーショーいよいよ令和二年も、あと3週間、21日を残すのみとなりました。今年の年末はいつもとすっかり変わってコロナのせいで静かです…

3曲入り新曲CDコロナで自粛していた時に作った曲を3曲CDにしました。「別れの横浜」、「恋の横浜」と「女の幸せ・あなたと共に」の3曲です。最初の二…

新着情報

2020/10/23

近況報告こんにちは、コロナの影響でイベントなどが軒並み中止になり、ご報告することも少なくなっていましたので、ご無沙汰をしております。仕事が…

ご無沙汰しました。久し振りに最近の活動やご報告を致します。コロナの蔓延で歌手活動が制限され、イベントもキャンセルになり、皆様にご報告するこ…

クラウドファンディングのお礼クラウドファンディングが終了しました。6月から7月27日までクラウドファンディングを行いました。初めてのことでプロ…

6月以降の主な予定こんにちは、やっと緊急事態宣言がすべての都道府県で解除になります。先の見えない不安の日々、コロナウイルスに感染しないか心配…

横浜にある歌謡祭やイベントの企画を中心とした業務を行う会社では、すでにご利用いただくお客様はもちろんのこと、今後のご利用をお考えの方やご興味をお持ちの方等に、オフィス道がもっと身近な存在になれるよう様々な情報の配信を行う新着情報ページをご用意しております。そのため、営業に関することから業務内容に関することまで、会社に関する新しい情報を気軽にご確認いただけます。
今後も様々な地域にお住まいの多くのお客様に気軽にご利用いただける場となるよう、これまでの実績やイベントに関する知識も豊富に持つスタッフが丁寧な作業と接客を心掛けてまいります。お客様がお持ちの不安や疑問にもしっかりとお答えし、満足いただけるよう精一杯努めてまいりますので、コンサートやイベント、歌謡祭に関することなら横浜のイベント会社をぜひご利用ください。