横浜で歌謡祭やイベントを行うオフィス道では皆様へ新着情報をお届けしております

お問い合わせはこちら

新着情報

横浜で歌謡祭の企画を中心に様々な業務を行っております

歌謡祭に関する業務を行う横浜の会社はこれまでの実績も豊富です

横浜のオフィス道は、歌謡祭やコンサート等の企画をはじめ、歌手へイベントの出演依頼を行う等、お客様のご要望にできる限り寄り添えるよう日々努めております。そのため、周辺にお住まいのお客様を中心に全国各地の多くのお客様が開催するイベントに携わり、お喜びの声を寄せていただいてまいりました。
また、今後も多くのお客様に信頼しご利用いただくためにも新しい情報を配信するページもご用意しております。横浜で歌謡祭等を開催するオフィス道のご利用をお考えの際にはぜひ併せてご覧ください。

「令和の願い」「浮き草ブルース」「甲斐に春呼ぶ神代桜」&「希望の歌」の4曲入りです。新曲が発売になりました!!まず、台風15号と19号で被害にあ…

お知らせ

2019/08/24

ミニコンサート・はまかぜ歌謡祭・甲府歌謡祭・新曲発売予告・ディナーショーお知らせ9月2日(月)「第47回みんなが主役の、”夢”ミニ・…

申込書&チラシが出来ました。10月9日の「はまかぜ歌謡祭」「第18回はまかぜ歌謡祭」のチラシ&申込書が出来ました。いつも関東一円から若い方…

5月10日からの予定です最近の予定5月10日(金)蒲田の「ニューエイト」様訪問5月11日(土)蒲田の「フォーユー」様訪問5月12日(日)相模原市の「カ…

横浜にある歌謡祭やイベントの企画を中心とした業務を行う会社では、すでにご利用いただくお客様はもちろんのこと、今後のご利用をお考えの方やご興味をお持ちの方等に、オフィス道がもっと身近な存在になれるよう様々な情報の配信を行う新着情報ページをご用意しております。そのため、営業に関することから業務内容に関することまで、会社に関する新しい情報を気軽にご確認いただけます。
今後も様々な地域にお住まいの多くのお客様に気軽にご利用いただける場となるよう、これまでの実績やイベントに関する知識も豊富に持つスタッフが丁寧な作業と接客を心掛けてまいります。お客様がお持ちの不安や疑問にもしっかりとお答えし、満足いただけるよう精一杯努めてまいりますので、コンサートやイベント、歌謡祭に関することなら横浜のイベント会社をぜひご利用ください。