ディナーショーのご案内

お問い合わせはこちら

新着情報

ディナーショーのご案内

2020/12/09

12月13日 横浜市 ワークピア横浜で 12時より

年末恒例 ディナーショー

いよいよ令和二年も、あと3週間、21日を残すのみとなりました。今年の年末はいつもとすっかり変わってコロナのせいで静かです。ジングルベルの音も、大売り出しの声も聞こえず、多くの所が静かにコロナから身を守って潜んでいるようです。こんな時が長く続くと、みんな精神的にも、肉体的にも、更に経済的にも大きなダメージを受けますね。コロナのために、他の病気の人が治療できなかったり、手術ができなかったりで、亡くなる方も出てきているようです。こうなったら自分の命は、自分で守るしかありません。国が助けてくれる、政府が助けてくれると思っていたのが間違いでした。これからは自分で考え、調べ、自分でどうすべきか決めて日々を過ごしましょう。

さて、こんな時期ですが、毎年開催しているディナーショーは今年も12月13日、今週の日曜日に開催いたします。以下のようなコロナ対策をした上での開催に踏み切りました。来て頂けるお客様と三密を避けながら開催します。

まず、会館入り口での検温、受付でのアルコール消毒、

皆様へのプログラムやお土産は一人一人のお席に置き、手渡しいたしません。

二か所の会場入り口はドアを常時開け放して、サーキュレーターも設置して会場内の換気をしっかりします。

入場者には食事以外の時はマスクの着用をお願いします。

会場入り口にもアルコールスプレーを置いて、出入りの時に消毒が出来るようにします。

舞台前面とお客様のテーブルまでは2メートル以上離します。

円卓は定員10名ですが、6名迄とします。

お料理は一人用に盛り付けたコース料理です。

唄う時は舞台上で唄い、客席には下りて唄いません。

他にも気を付けながら開催いたします。コロナの感染者を絶対出さないように気を付けて開催いたします。そのため今年のディナーショーは例年より静かなものになると思いますが、歌とお料理とお友達とのおしゃべりとで、楽しい時間になることを願っております。

当日ご参加の皆様、気を付けていらしてください。来て頂いた方々全員が、素晴らしかった、また来年絶対に来たいと思うようなディナーショーにしたいと思っております。