第二回ヨコハマ歌謡祭、再度延期!!

お問い合わせはこちら

新着情報

第二回ヨコハマ歌謡祭、再度延期!!

2021/01/07

10月6日に延期します!!

第二回ヨコハマ歌謡祭の再度延期

今年3月24日に横浜市の関内大ホールで開催予定でした「第2回ヨコハマ歌謡祭」は、最近のコロナ感染者の爆発的増加、および政府からの緊急事態宣言が明日から発出されますことなどを鑑みて、10月6日(水)に延期いたします。延期に伴い出演のメジャー歌手に変更はございません。地元の歌手の中で少しご都合が付かず出演されない方も出てくると思いますが、ご理解をお願いいたします。

チケットは既に販売しておりますので、ここで新しいチケットを作ることはしません。お持ちのチケットで10月6日にご入場できます。チケットに記載の開催日のみ10月6日に変わるということです。

年末年始でコロナが減少に転じて欲しいと思い、正月明けまで決断しませんでしたが、一向に減らないばかりか、毎日過去最高を更新しており、今日は東京での感染者が約2500人と前日から1000人近く増えています。緊急事態宣言も出され、日本が一つとなってコロナを乗り越えようとしている現状から、10月6日に延期いたしました。

皆様には楽しみが7ヶ月先に伸びてしまいましたが、上記の経緯をご理解いただき、延期に対しご理解をお願いいたします。10月には安心してご来場いただき、素晴らしい歌謡祭を楽しんで頂ける様、これからも頑張っていきます。

宜しくお願い致します。