クラウドファンディングのお礼

お問い合わせはこちら

新着情報

クラウドファンディングのお礼

2020/08/03

クラウドファンディングが終了しました。

6月から7月27日までクラウドファンディングを行いました。初めてのことでプロジェクトの内容もいまいちだったと思いますし、宣伝も特にしませんでした。

今まで私のイベントに参加して下さった方や、友の会の会員様、歌を通して知り合った方々、学校関係の知人等にお願いしたり、フェイスブックや、ブログを通しての告知でお願いしましたが、残念ながら目標額には届きませんでした。

でもコロナウイルスの蔓延で、全国のすべての人々が、それぞれ大変な苦境に陥っている中、私のクラウドファンディングにご支援を頂きまして、本当に感謝いたしております。中にはクラウドファンディングが良く分からないのでと、私に現金を直接送って下さった方々も沢山いらっしゃいました。その気持ちがとても身に沁みて嬉しかったです。私のクラウドファンディングにご支援くださった方々に、心より感謝申し上げます。本当に有難うございました。

まだまだイベントは今まで通りに開催は出来ません。またゲスト出演の舞台も軒並み延期または中止になっております。この状況では、焦っても仕方ありませんので、作詞・作曲をしたり、断捨離、終活をしたり、その他パソコンやスマホでの新しいアプリの勉強をしたりと、出来る事をしております。

今後予定しているイベントは以下の通りですが、これもコロナウイルスの蔓延具合によって、開催が出来なくなることも十分考えられます。私としては、コロナ対策を出来るだけしたうえで、開催したと願っております。皆様のご参加をお待ちいたしております。

 9月14日(月)「第49回ミニ・コンサート」横浜市上大岡、ダンスホールシドニー様で、

 10月16日(金)「第19回はまかぜ歌謡祭」横浜市・関内小ホールで、

 12月13日(日)「マイク河原 ディナーショー」横浜市中区・ワークピア横浜で

 2021年3月24日(水)「第2回ヨコハマ歌謡祭」横浜市・関内大ホールで

以上です。

どうぞ、コロナと熱中症に注意して、暑い夏を乗り切ってください。