クラウドファンディングにご協力お願いします。

お問い合わせはこちら

新着情報

クラウドファンディングにご協力お願いします。

2020/05/30

皆様、お元気にお過ごしのことと思います。

私、マイク河原もコロナウイルスに感染せずに元気ですが、歌の仕事は9月まで全く入っていません。オフィス道主催のイベントも、「第3回相模原歌謡祭」は9月8日に延期、「第8回甲府歌謡祭」は中止、「第2回ヨコハマ歌謡祭」は来年3月24日に延期になりました。

この延期、中止に伴い、想定外の出費が発生しています。またマイク河原も出演予定のイベントが中止になり、収入が断たれています。

そこでクラウドファンディングで、一般の方からご支援をして頂くことにしました。

Camp Fire社のクラウドファンディングを利用しています。

私のプロジェクトのURLは、  https://camp-fire.jp/projects/view/280320 です。

ここにアクセスし、私のプロジェクトを読んで頂き、もし支援しようと思って頂けましたら、2,000円から100,000円までのリターン(返礼品)の中からどれかを選んで、ご購入して頂きましたら嬉しいです。

リターンの中には、私のCDや、カラオケレッスンや、歌謡祭のチケット、ディナーショーのチケット、ミニ・コンサートの招待や、オリジナル曲を作って差し上げることや、ご希望の場所でのライブ等、いろいろございます。気に入ったものがあることを願っております。

私のプロジェクトは6月5日に一般に公開され、7月26日に終了しますので、出来ましたらお早めにご覧いただき、応援しようと思って頂きましたら、早めにご購入をお願いいたします。

一日も早くコロナウイルスが終息し、また皆様に歌謡祭や、その他のイベントでお会いし、私の歌も聴いて頂きたいと思っております。オフィス道主催の歌謡祭、ディナーショー等が、予定通りに成功裏に開催されるよう頑張りますので、皆様のご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

 

チケット販売中です。ご希望の方はオフィス道・マイク河原までお問い合わせください。

チケット販売中です。お問合せはオフィス道・マイク河原までお問い合わせください。

10月16日に延期になりました。

昨年のチラシです。今年は12月13日です。

お申込み受付中。