浜ゆたか15周年スプリングディナーショー

お問い合わせはこちら

ブログ

浜ゆたか15周年スプリングディナーショー

2019/04/15

4月14日 横浜ローズホテルでの「浜ゆたか15周年スプリングディナーショー」に行ってきました

浜ゆたか様のディナーショー

4月14日、横浜中華街のローズホテルで開催された「浜ゆたか」様の15周年記念のディナーショーにマイク河原も出演させて頂きました。

浜さんとは同じ横浜在住の歌手としてあちこちでご一緒してきましたので、今回もお祝いに唄わせて頂きました。

12時開演で食事がスタート、1時から歌手の歌が始まりました。出演順に、美鈴れいかさん、正木奈々子さん、田島麻美さん、葵将貴さん、TOMOさん、福田よしえさん、マイク河原、小林稔さん、石川ひろしさん、一条聖矢さんまでが2曲ずつ唄いました。その後、浜ゆたかさん、内田あかりさん、ロスプリモスさんが30分ずつ唄われました。200名を超えるお客様で会場は大盛況でした。歌手の歌に合わせて応援の方々がペンライトを振ったり、掛け声をかけたりと盛り上がりました。

マイク河原は自分の持ち歌「甲府ブルース」と「横浜のベイ・ブルース」を唄いました。素晴らしいステージで気持ち良く唄えて、楽しい一日でした。ご参加くださいました皆様、主宰の井上企画様、浜ゆたか様、その他ご協力の皆様に感謝いたします。

主役の浜ゆたかさんはバックダンサー付きで唄われました。

内田あかりさん、素敵でした。

浜ゆたかさんとロスプリモスさんのコラボです。

ロスプリモスさん

マイク河原は「甲府ブルース」を最初に唄いました

2曲目は「横浜のベイ・ブルース」を唄いました。

福田よしえさんは、ご自身の作詞でマイク河原が作曲の新曲「恋・・・あやめ」と「うれし酒」を唄われました。

いつもマイク河原のイベントにご協力頂いている小林稔さんです。

いつもマイク河原のイベントにご協力頂いている葵将貴さんです。

いつもマイク河原のイベントにご協力頂いている田島麻美さんです。

素晴らしい歌を唄われます石川ひろしさんです。

エンディングでは出演者が舞台に並びご来場のお客様にお礼のご挨拶をしました。

石川ひろしさん、マイク河原、福田よしえさん、小林稔さんです。

お忙しい中マイク河原の応援でご来場下さったお客様と一緒に写真を撮りました。

マイク河原のために駆けつけて下さったお客様と一緒に写真を撮りました。

東京蒲田 & 藤沢市湘南台のカラオケ店様に伺いました

ファンの方とカラオケ店回り

4月12日(金)は東京都大田区蒲田の「フォー・ユー」様に行ってきました。お店の一番目立つところにマイク河原の「横浜のベイ・ブルース」のポスターが貼ってあるお店で、お客様の何人もがマイク河原の歌を唄って下さいますので、毎月1回は時間を見つけて伺っています。ママはとても動きが素早く、気配りも素晴らしく、いつもお客様で満員です。この日もほぼ満員でした。私怒田「横浜のベイ・ブルース」、「甲府ブルース」「ひばりの岬」などをお客様が唄って下さいました。

 

4月13日(土)は藤沢市湘南台の「かれん」様に行ってきました。このお店も広くきれいでいつも歌の上手なお客様が大勢いるお店です。この日も30名ほどのお客様で満員でした。30名のお客様では早く来たお客様は3曲、少し出遅れた方は一人2曲しか唄えませんが、それでも込んでいるのは、歌の友達がいるからと、上手な方の歌を沢山聞けるからだと思います。唄わなくても結構楽しめます。顔馴染みの方も沢山来ていました。久しぶりに会い方も多く、ご挨拶が出来て良かったです。

 

今日。4月15日はファンの方と東京・蒲田の「ニューエイト」様に行ってきました。ここも広いお店で、良く貸し切りでイベントやライブをしています。広い舞台にはドラム、ボンゴなどの楽器があって、楽器ができるお客様は自分の知ってる人が唄ったりしたとき、歌に合わせて楽器演奏をして楽しんでいます。ファンの方がマイク河原の「信濃の女よ」と「横浜のベイ・ブルース」を唄って下さいました。今日も20数名のお客様でしたので、2曲唄ってきました。

5月13日(月)は、このお店で私のファンの方と一緒にライブをすることになっています。既に90名ほどの参加者が集まって締め切りました。当日が待ち遠しいです。

今週は暖かい日が続きそうな天気予報でした。桜もほぼ終わりましたが、まだまだいろいろは花が咲きだしますので散歩も楽しい季節です。今日はこの辺で失礼します。