相模原歌謡祭を延期します

お問い合わせはこちら

新着情報

相模原歌謡祭を延期します

2020/02/28

3月17日、相模原歌謡祭

9月8日(火)に延期します

皆様、いつもお世話になっております。

新型コロナウイルスが現在全世界的に蔓延して、日本でも国家の一大事と言われて連日ニュースになっています。このため3月17日のチケットをお買いいただいた皆様も、怖くてとても聴きには行けないという声を沢山お聞きします。

昨日は安倍首相から小・中・高校の3月末までの休校の指示が出され、その前にも2週間の大きなイベント、会議などの中止要請が出ていました。

こんな状況から、3月17日の歌謡祭を9月8日(火曜日)に延期することに今日決定しました。会場・開演時間などに変更はありません。メジャー歌手のハン・ジナ様、山口ひろみ様、山崎ていじ様、入山アキ子様の出演に変更はありません。

地元の歌手の皆様の一部にご都合がつかない歌手が出てくるかもしれませんが、現在調整中です。

既に3月17日のチケットをお買いになった皆様には、そのチケットで9月8日ご入場できますので、ご安心ください。もし万一9月8日が都合が悪い方につきましては、お買いになったルートでご返金致しますので、チケットを買った方に戻して下さい。

ご出演の歌手の皆様や、チケットをお買い頂きました皆様には、突然の延期でご迷惑をおかけしますが、多分コロナウイルスの心配がなくなったと思われる9月に延期することで、ご来場の皆様も安心して歌を楽しんで頂けるものと信じております。

皆様のご理解と、ご協力をお願いいたします。

一日も早いコロナウイルスの撲滅を祈っております。

皆様も気を付けてお過ごしください。

オフィス道・マイク河原

 

 

 

 

3月17日の歌謡祭ですので、9月8日(火曜日)に延期しました。

3月17日のチケットは有効ですので、そのチケットでご来場ください。

「はまかぜ歌謡祭」は、今のところ開催予定です。

「ヨコハマ歌謡祭」は6月ですので、多分コロナウイルスは収束しているかと思いますので、是非皆様、それまで静かにしていた分を、この歌謡祭で取り返して楽しんで下さい。