4月10日 はまかぜ歌謡祭は延期となりました!!

お問い合わせはこちら

新着情報

4月10日 はまかぜ歌謡祭は延期となりました!!

2020/03/24

こんにちは、残念なお知らせをしなければなりません。
4月10日に予定しておりました「第19回はまかぜ歌謡祭」は、昨日迄コロナウイルスの動向を見極めておりましたが、今日現在収まる気配はなく、今後さらに拡大も予想されますので、参加者のご健康や、応援の方々のことも考慮して10月に延期することといたしました。参加申し込みされた方や、聴きに来るのを楽しみにしておられた方々にはご迷惑をおかけしますが、この延期にご理解を頂きます様お願い致します。
延期する新たな日程は4月に予約受付ですので、4月中旬頃決定しますので、その後速やかに参加者にお知らせいたします。参加申し込みされておられる方々で、10月の開催日が都合悪い方には、ご連絡を頂きしだい、申込金はお返しいたします。ご都合の良い方は、そのまま申し込みを有効とさせて頂きますので、ご返金等は発生いたしません。
4月10日を楽しみにして、練習を重ねてこられた方々には、本当に申し訳ございませんが、また10月に素晴らしい歌声を披露して下さいます様お願い致します。
泣く子とコロナには勝てませんでした。
皆様もコロナウイルスに感染しませんよう十分お気を付けて下さい。