秋の歌謡祭が無事終わりました。

お問い合わせはこちら

ブログ

秋の歌謡祭が無事終わりました。

2018/10/10

昨日は井上企画様主催の「感謝祭~秋の歌謡祭」が私の地元戸塚公会堂でありました。葵かを里様を迎え、井上企画所属の「浜ゆたか」様を始め、10名ほどの歌手が12時から4時ころまでいろいろな歌を唄いました。

私は新曲「横浜(ハマ)のベイ・ブルース」、「素晴らしき日本」と「甲府ブルース」を唄いました。地元ですので顔見知りの方が多く、皆さんとご挨拶や、お話もすることができました。楽しく歌ってきました。

今日は越谷の「エンジェル」様の「昭和の歌会」に行ってきました。友人がせんげん台駅まで送り迎えして頂きました。友人も私の「横浜のベイ・ブルース」、「愛しき故郷」を唄ってくださいました。今月どこかの発表会で私の「愛しき故郷」を唄って下さるとのこと、嬉しいですね。私は懐メロは岡晴夫さんの「憧れのハワイ航路」を唄い、自分の歌は「横浜のベイ・ブルース」「ひばりの岬」を唄いました。

「エンジェル」様の後、もう一軒、春日部の「いろはにポッポ」様に行きました。歌手の桜もも子さまのお店です。お客様が新曲のCDを買ってくださいました。広くきれいなお店で、2度目の訪問でした。

明日は高校の同級会が東京でありますので、楽しみです。

明後日の夕方から山梨・長野方面に行ってきます。 またお会いしましょう。