相模原歌謡祭、杜のホールで3月15日開催

お問い合わせはこちら

ブログ

相模原歌謡祭、杜のホールで3月15日開催

2019/03/18

第二回相模原歌謡祭

3月15日 杜のホールはしもとで開催

第2回相模原歌謡祭

3月15日 杜のホールはしもとで開催

朝から快晴の3月15日に相模原市の「杜のホールはしもと」で「第2回相模原歌謡祭」が開催されました。私の主催で今年二回目です。
前日の夕方から舞台等の準備を行い、当日は9時45分開場、10時15分開演。11時30分まで地元でご活躍の歌手の皆様の歌と、添え舞などもありバラエティーに富んだ舞台でした。11時45分から1時45分頃まで北原ミレイさん、北川大介さん、花咲ゆき美さん、入山アキ子さんと私、マイク河原が唄いました。最初に3曲ずつ唄い、5人唄い終わったら、最後に1曲ずつ5人が唄い、最後は5人が舞台に勢ぞろいして青い山脈を唄いながら客席を通って、お客様と握手をしながらロビーでのCD販売へと続きました。お客様はとても楽しかったとのことでした。歌手の皆様の熱唱に感謝と共に、スタッフの皆様の頑張りに感謝しております。午後の部は2時30分開場、3時開演で、4時40分まで地元歌手が歌い、4時50分から6時50分まで北原ミレイさん、北川大介さん、花咲ゆき美さん、入山アキ子さんと私、マイク河原が唄いました。CD販売も沢山のお客様がお買い下さり有難かったです。
私の知ってる方々も大勢聴きに来て頂き有難かったです。
来年は3月17日(火曜日)ですので、また皆さんが来年も来て下さることを祈っております。
ご来場の皆様、有難うございました。また来年元気なお姿を、この杜のホールで拝見したく思います。

ご出演頂いた北原ミレイさん、北川大介さん、花咲ゆき美さん、入山アキ子さんと一緒に記念撮影。

当日お手伝い頂いた7名のスタッフも一緒に記念撮影をさせて頂きました。

オープニングで5名並んでご挨拶。

私がトップバッターで、それから他の歌手の方々も3曲ずつ唄いました。

2回目のステージは衣装を変えて最新曲のコーナーで「横浜(ハマ)のベイ・ブルース」を唄いました。

いつもテレビ埼玉の番組でお世話になっているグッドウエーブの波良様と、和久井事務所の和久井社長と、入山アキ子さんとご一緒に。

入山アキ子さんのファンの方と、私のマネージャーも一緒に入山さんと記念撮影。

私のファンの方とご一緒に記念撮影の時、北川大介さんも飛び入りで入って記念撮影です。

客席風景

ご出演頂いた小林稔さんと北川大介さんと一緒に。ちょっと顔が近すぎて変な感じでした。

唄い終わってからロビーでCD販売です。