活動報告

お問い合わせはこちら

ブログ

活動報告

2019/10/30

10月17日から21日まで

最近の活動報告

今晩は、今日は10月30日、水曜日です。

今月のビッグイベント、甲府歌謡祭も無事に終わり、ほっとしました。今後は12月8日のディナーショーに向けて準備に入ります。また10月16日は新曲の発売日で、その日に3曲DAMに、1曲JOYSOUNDに配信されました。これも10月のトピックですね。3曲一度に入るのは本当に珍しいです。皆様にどれか1曲でも気に入った歌を唄って頂きたいです。

さて、それでは10月17日から21日までの活動を簡単にご紹介いたします。

22日以降は日を改めて早めにご報告したいと思っています。

家庭料理 京様 キャンペーン & 「水脈」様 訪問

 10月17日 横浜市・綱島

10月17日は綱島の「家庭料理 京」様に新曲キャンペーンで伺いました。前日DAM配信されたばかりの新曲3曲を始めてDAMのカラオケで唄いました。「令和の願い」の映像は私が作詞をした「南八ヶ岳・花の公園」の映像ではないかと思うほど、似ていました。何より沢山の鯉のぼりが風にはためいていて、周囲にはいろいろな花が咲いているのはそっくりです。お客様から綺麗なお花や美味しいと評判のお店のパンなども頂きました。

次に近くの私が以前何回か伺っている「水脈」様に伺いました。私と同じ山梨出身の方もいらしてCDをお買い頂いたり、ご祝儀を頂きました。有難うございました。皆さんから温かい応援のお声を頂き有難うございました。

「京」様のお客様から頂いたお花とパン

2軒目の「水脈」様の看板

水脈様で唄っているところです

10月18日 横浜 井土ヶ谷

ココナッツ様でキャンペーン

10月18日は井土ヶ谷の「ココナッツ」様で新曲のキャンペーンをさせて頂きました。

2日前にDAMに配信されたばかりの3曲を唄いました。「令和の願い」は皆さん、直ぐに覚えて下さいました。

ママとお客様が私のディナーショーに来て下さるとのこと嬉しいです。また皆さんがCDを買って下さいました。感謝感謝です。

スナック An様 訪問

10月19日

19日は地元戸塚の「スナック An」様に行ってきました。私はインターネットの工事業者が家に来て設置作業の立ち合いで家にいました。戸塚区のカラオケ店に行った妻から電話でお客さんが沢山いるし私の新曲を聴きたい方がいるので来れないかと連絡があり、丁度設置作業が終わったので、直ぐ伺いました。私の「甲府ブルース」を上手に唄われたお客様がいたので、びっくりしました。また妻の友達が沢山私の歌を唄って下さいました。私はDAMに入っている新曲3曲をDAMで唄いました。

神奈川・横浜山梨県人会

10月20日 新横浜 ソシア21

10月20日は山梨県人会の総会に参加して唄わせ頂きました。16日に発売になったばかりの「令和の願い」とそのカップリング曲の「甲斐に春呼ぶ神代桜」を唄いました。私の他にもう一人歌手が唄いました。顔馴染みの方々も多くいらして、ディナーショーに毎年来て下さる方が、今年も来て下さるとのことでしたので、嬉しかったです。私の歌をカラオケで唄って下さる方もいました。自分の写真が撮れませんでした。

ニューエイト様訪問

10月21日 東京・蒲田

この日は午前10時から私が所属しているウイングジャパン様に行って打ち合わせをしてから、蒲田のニューエイト様に伺いました。私より少し先に妻は横浜のファンの方々と合計9名で蒲田の「ニューエイト」様に行っていました。東京のファンの方々も7名ほど来てくれ、合計16名程で訪問しました。お陰で新曲2曲しか唄えませんでした。でもファンの方々が沢山私の歌を唄って下さり、有難かったです。