近況報告

お問い合わせはこちら

ブログ

近況報告

2022/12/13

ディナーショーも無事終わりました。

近況報告ー2022-12-13

こんにちは、大分ご無沙汰してしまいました。

一昨日、12月11日は横浜市関内の「ワークピア横浜」で私のディナーショーを開催しました。

思えば2002年にデビューして、2006年12月に初めて友人の歌手6人と一緒にJoint Dinner Showを開催し、翌年もその方々と一緒にJoint Dinner Showを開催しました。

そして2008年からは一人で「マイク河原 ディナーショー」を始め、それから毎年12月に開催してきました。

コロナの2020年、2021年も、会館とコロナ対策をしっかりして何とか開催してきました。

今年は一般の方29名、友情出演の方9名が歌で盛り上げて下さいました。

私は最初のステージでは「甲府ブルース」で始まり、次に新曲「あなたに有難う」、カップリングの「恋の横浜」、カバー曲で「想い出のソレンツアーラ」、令和元年発売の「令和の願い」の5曲歌ました。

セカンドステージでは、懐メロメドレーで「知りすぎたのね」、「俺はお前に弱いんだ」、「夜の銀狐」最後に「コモエスタ赤坂」を唄いました。

次に今年8月にプライベート版でCDを出した歌「紅バラ一輪」と「たそがれ哀愁」を唄い最後に「White Christmas」を唄いました。

最後のステージは「横浜のベイ・ブルース」、「あなたの心に届けたい・・・感謝の気持ち」をうたい、最後にカバー曲で「ありがとう…感謝」を唄って皆様に感謝の気持ちをお伝えし終演となりました。

今年も参加者はコロナ前に比べ70%程度に少なくなりましたが、皆様と楽しく開催でき、本当に良かったです。参加された皆様、関係された皆様に感謝申し上げます。

ディナーショーの写真をご覧頂ければ嬉しいです。

スタッフの皆様と、

はまかぜの新田会長が乾杯の後で私に記念の品を下さいました。有難うございました。

ウイングジャパンの五十川綾代表取締役様よりのご挨拶を頂きました。

会館入り口の案内板

友情出演で歌手のみずき小夜子様が唄って下さいました。

友情出演で歌手のリン・ユミ様が唄って下さいました。

友情出演で歌手の富士かおる様が唄って下さいました。

友情出演で歌手の角倉しげる様が、歌手の崎島じゅん様とデュエットで唄われました。

友情出演で元歌手の毛利一郎様が唄って下さいました。