真木柚布子様とライブをしました。

お問い合わせはこちら

ブログ

真木柚布子様とライブをしました。

2018/01/18

今晩は、今日は1月18日です。もうお正月から半月経ち、お正月は遠い過去のことになってしまい、何時もの日常生活に戻ったことと思います。
今日は横浜市上大岡の「ダンスホール・シドニー」様で「新春ハッピーライブ with 真木柚布子」を開催しました。ゲスト歌手は地元で活躍中の歌手、松本マサ子様、坂本幸子様、翼翔子様、佐野でこ様、福田良枝様と私で、特別ゲストは真木柚布子様でした。お客様も唄いたい方が多いので、11時30分から50名のお客様に1曲づつ唄って貰いました。2時30分からはゲスト歌手が2曲づつ唄いました。私は2月26日発売予定の「横浜(ハマ)のベイ・ブルース」と甲府ブルースのカップリング「愛しき故郷」を唄いました。新曲は皆様初めて今日聴かれましたが、とても評判が良かったです。3時40分頃から1時間半くらい真木柚布子様と赤井銀次様が唄いました。流石に真木さんは素晴らしい歌を聞かせて頂きました。お客様もとても良かったと言って下さいましたので、良かったです。地元の歌手の皆様も大勢のお客様と一緒に来て下さり、100名のお客様で、広いダンスホールのシドニー様も満席でした。
皆様のご協力で盛大に楽しく開催出来ほっとしておりますと共に、皆様に感謝しております。有難うございました。
今日は司会進行と歌手として歌も唄ったりで、少々疲れ、眠くなってきましたので、この辺で終わりにします。又お会いしましょう。