テレビ埼玉の収録に行ってきました。

お問い合わせはこちら

ブログ

テレビ埼玉の収録に行ってきました。

2018/05/14

今晩は、今日は5月14日、月曜日です。
今日はテレビ埼玉の6月放映分の収録でした。
朝から浦和に行き4週間分の収録をしてきました。6月第1週は、山口瑠美さん、第2週は竹川美子さん、第3週は井上由美子さん、第4週は千葉げん太さんでした。今月は入山さんからは腕時計を、私からは孔雀のブローチを応募者に差し上げることにして、番組で紹介しました。大勢の方からはがきが来ると嬉しいです。終わってから入山さん、和久井社長と私たちで一緒に食事をし、いろいろ番組のお話、その他のお話をしました。
帰宅してから、私の知り合いの歌手と新曲のリリースについていろいろ打ち合わせをしました。私の「甲府ブルース」をカバーしたいとのことで嬉しいお話です。
昨日は13日、日曜日でしたが、横浜市南公会堂で開催されたクラウンの歌手、小山内清謡様主催の「チャリティー歌謡祭」に行ってきました。生憎午後から雨になりましたが、楽しく2曲「横浜(ハマ)のベイ・ブルース」と「素晴らしき日本」を唄ってきました。私の知り合いの方も結構出演して唄っていました。ゲストは、島知佳子様、宮川喜子様、佐野でこ様、福田良枝様、遠山茂都子様、他でした。私は新曲キャンペーンと言うことで別コーナーで唄い、CD販売もさせて頂きました。
12日は、午後二時過ぎから綱島の「はまなす」様で新曲キャンペーンをさせて頂きました。私と私の作曲の歌を3月に全国発売した歌手の花村ももさんと二人のキャンペーンでした。「横浜(ハマ)のベイ・ブルース」を中心に唄わせて頂き、お客様とのデュエットもさせて頂きました。
終わってから近くのカラオケGO様に行きました。丁度タイミングよく私と花村さまのファンの方が来ていました。私と花村さまの歌を唄って下さいました。
11日は上大岡の「カラオケスナック遊木里」様に行ってきました。以前お会いした方も何人も来ていました。皆様歌が上手な方が多かったです。私も新曲「横浜(ハマ)のベイ・ブルース」、「素晴らしき日本」「甲府ブルース」「ひばりの岬」と沢山唄わせて頂きました。
10日は、埼玉県入間市の「ラブストーリー」様に行ってきました。最近ほぼ毎月お客様に頼まれて伺っていますので、顔馴染みのお客様が増えてきました。皆様に喜んで頂き嬉しいです。多くの方がテレビ埼玉で私の番組を見て下さっていて嬉しいです。
5月1日から7日まで仕事は休みにして家族で八ヶ岳高原に行ってきました。息子夫婦が今年の夏からパリに転勤とのことで、今年最後の家族旅行になりそうです。天気に恵まれて楽しく過ごせました。
明日もテレビ埼玉の番組のゲスト出演のため朝から浦和に行ってきます。
暑かったり寒かったり気温の変化が大きいこの頃ですが、風邪をひかないように気を付けましょう。
ではまたお会いしましょう。