入間市のラブストーリー様に訪問しました

お問い合わせはこちら

ブログ

入間市のラブストーリー様に訪問しました

2019/03/28

入間市のラブストーリー様に伺いました。

桜が各地で開花しました

各地で桜が満開になってきましたね。桜以外にもいろいろな花が咲きだし、散歩が楽しくなってきました。
私、マイク河原は今日、入間市のラブストーリー様に行ってきました。綺麗なお店で、ママさんも若くて優しく気持ちの良いお店です。
お蕎麦かうどんが出て、付け出しのお料理も出ます。それにお客様が持ってくるお漬物やサラダなども出て昼食としては立派すぎるほどです。今日も私が来るというので、何時もより大勢のお客様でほぼ満員でした。

テレビ埼玉の番組を見て頂いているお客様が殆どで、皆様がマイク河原の訪問を歓迎して下さるのでとても嬉しいです。
またマイク河原の歌を唄って下さるお客様も6-7名いらっしゃいました。「横浜のベイ・ブルース」「甲府ブルース」「信濃の女よ」「素晴らしき日本」「道」「ひばりの岬」を唄って下さいました。私は「甲府ブルース」「横浜のベイ・ブルース」「富士桜」「清里の女」を唄いました。入間市駅からお店までの間に桜の木があり、3分咲きくらいでした。東京は満開とのことですので、入間市は少し遅れているようです。私の住んでる横浜もまだ満開ではなく、今週末が満開のようです。

横浜市戸塚区の桜です。綺麗に満開です。

綺麗ですね

入間市のラブストーリー様の入り口

「甲府ブルース」を唄って下さいました

「信濃の女よ」と「道」を唄って下さいました。

「素晴らしき日本」を唄って下さいました。

「甲府ブルース」を唄って下さいました。

「ひばりの岬」を唄って下さいました。

「甲府ブルース」を唄って下さいました。

綺麗で素敵なママさんです。