「春のまちだ歌謡祭2019」 渡辺はる代様デビュー5周年記念

お問い合わせはこちら

ブログ

「春のまちだ歌謡祭2019」 渡辺はる代様デビュー5周年記念

2019/04/03

「春のまちだ歌謡祭2019」が和光大学ポプリホール鶴川で開催されました

春のまちだ歌謡祭2019、渡辺はる代様デビュー5周年記念

昨日4月3日(水)、歌手の渡辺はる代様のデビュー5周年記念企画の「春のまちだ歌謡祭2019」が和光大学ポプリホール鶴川で開催されました。
マイク河原もゲストで出演し、夕方「横浜のベイ・ブルース」を唄わせて頂きました。
プレミアムゲストに原田ひろしさん、スペシャルゲストに幸田和也さん、ゲストはマイク河原を含め16名でした。
原田ひろしさんが作詞・作曲の渡辺はる代さんの新曲も披露されました。とてもしっとりした良い歌でした。
原田ひろしさんも三味線を弾きがたりしたり、いろんな歌を沢山唄われました。
一般の方も朝9時40分から唄い始め、全てが終わったのは7時少し過ぎでした。マイク河原・オフィス道が主催した相模原歌謡祭や、ヨコハマ歌謡祭に出演して頂いている歌手の皆様も沢山ゲストで唄われていました。
渡辺はる代さんも大活躍でお疲れになったことと思います。歌謡祭の大成功をお喜びいたします。
帰りに歌謡祭に来て下さった友人と鶴川駅前で食事をして帰宅しました。皆様と写真を撮りましたので見て下さい。



プログラムの表紙です

うろグラムの一部です。ゲスト歌手の部です。

渡辺はる代さんと原田ひろしさん

プレミアムゲストの原田ひろしさん。
素敵な和服姿でいろいろな歌を唄われました。

マイク河原は「横浜のベイ・ブルース」を唄いました。

気温が低かったので、厚手の舞台衣装で唄いました。

唄った歌手の皆さんです。
左から幸田和也さん、渡辺はる代さん、原田ひろしさん、清水ひとしさん、
北原幸治さん、マイク河原、藤本恭子さんです。

左から浜元麻希さん、マイク河原、Michikoさんです。
美女に囲まれマイク河原の鼻の下が少し延びているかもしれません。

花元麻希さん、小林稔さん、マイク河原です。

マイク河原・オフィス道主催の相模原歌謡祭や、ヨコハマ歌謡祭に出演して頂いているMichiko様です。

相模原歌謡祭に出演して下さった葵将貴さんです。

第1回相模原歌謡祭に出演頂いた花元麻希さんです

ヨコハマ歌謡祭に出演して頂く高尾ゆきさんです。

相模原歌謡祭に出演して頂いた小林稔さんです。

主催者の渡辺はる代さんが和服で唄われました。
いつも笑顔が可愛いはる代さんです。

藤本恭子さんです。

終わってから駅前のお寿司屋さんで美味しい夕食を頂きました。
今日の一日が無事に終わりました。お疲れさまでした。