近況報告

お問い合わせはこちら

ブログ

近況報告

2022/01/17

早くも1月半ばですね!

こんにちは、

今日は1月17日、月曜日です。朝晴れていましたが、昼間頃は曇りになってきました。

お正月も明けて、日常の生活に戻ったことと思います。

 

私も1月5日から昨日までで8件のカラオケ店に新年のご挨拶と新曲のご紹介で伺いました。

これ以外にイベントが1件、1月8日にありました。横浜市緑区の「我が儘」様での三代沙也可様をお迎えしての「新春歌謡ショー」で唄ってきました。新曲を含め4曲唄いました。満員の盛況で楽しかったです。

 

明後日、19日は茅ヶ崎市民文化会館で「ふれあいチャリティコンサート」があり、そこで唄ってきます。主な出演者は、佳山明生様、ハンジナ様、北川大介様、山崎ていじ様、まつざき幸介様の他、私や地元の歌手の方々です。まだチケットはございますので、お時間がありましたら聴きに来て頂ければと思います。

 

今朝5時からのBS12チャンネルの「うたって♪ハマって♪カラオケGOGO!」の中の寺本圭祐様のコーナーで私の新曲「あなたに有難う」のプロモーションビデオ(PV)が流れました。予定では1月31日(月)の番組に出演でしたが、その前にPVだけですが、推薦曲のような感じで放映されました。フェイスブックのお友達から番組で紹介されたことを知らされ、びっくりして今日の録画を確認したところ、確かにPVが放送されていました。このPVは番組に間に合うように作ったばかりで、出来上がりを見ていませんでしたので、初めて今日見れて良かったです。

 

結婚50周年を記念して妻に感謝を伝え、二人でここまで幸せに生きてきたことに感謝する歌で、デビュー20周年記念曲でもあります。皆様に是非唄って頂きたいと思います。

 

オミクロン株が最近急増していますので、皆様十分気を付けて下さい。

 

これからもいろいろなイベントが計画されていますので、もしご都合が付きましたら、ご参加頂けたら嬉しいです。

その一部は以下の通りです。

1月19日 「第16回 ふれあいチャリティコンサート」茅ヶ崎市民文化会館、1時30分開演、

1月24日 「マイク河原・楽しく歌うカラオケレッスン」横浜市上大岡「スナックセイコー」様で、

      12時から4時頃まで、会費2500円、予約無しでも入れます。

1月29日 「丘なる実 新春ライブ」平塚市の「Lily」様、2時頃から

1月31日  BS12チャンネル、朝5時から「うたって♪ハマって♪カラオケGOGO!」の

      寺本圭祐様のコーナーに出演します。

2月27日 「全カラ神奈川カラオケ優秀賞大会」横浜市・吉野町プラザ、午後3時過ぎに唄います。

2月28日 「マイク河原・楽しく歌うカラオケレッスン」横浜市上大岡「スナックセイコー」様で、

      12時から4時頃まで、会費2500円、予約無しでも入れます。

3月 7日 「第52回”夢”ミニ・コンサート」 横浜市上大岡「ダンスホール・シドニー」様、   

     会費:1曲唄い人4,000円、2曲唄う人6,000円、11時から4時頃まで、

3月28日 「マイク河原・楽しく歌うカラオケレッスン」横浜市上大岡「スナックセイコー」様で、

      12時から4時頃まで、会費2500円、予約無しでも入れます。

4月10日 「東日本音楽祭」甲府市・YCC県民文化ホール、入場料:S席6000円、A席5000円、2時頃より

      角川博様、チェウニ様、中澤卓也様、ANTONIO TRIO様、マイク河原、他

4月20日 「第22回 はまかぜ歌謡祭」 横浜市戸塚区・さくらプラザホール、入場無料、10時15分開演

      ゲスト歌手:下北二郎様、阿部きみえ様、渡辺はる代様、マイク河原

4月23日 「楽しく歌う会と新舞踊」多摩市・関戸公民館

4月24日 「井上企画様主催歌謡イベント」 横浜市・ローズホテル、

      ゲスト:角川博様他、入場料:15000円、 12時から

5月16日 「練馬歌の祭典」練馬文化センター、ゲスト:香西かおり様、真木ことみ様、チェウニ様、

      五十川ゆき様、 ANTONIO TRIO様、マイク河原 他、

今日はこれで失礼します。

オミクロン株に気を付けて下さい。またお会いしましょう。