横浜で歌謡祭等を行うのに最適なオフィス道のブログをご紹介いたします

お問い合わせはこちら

ブログ

横浜で歌謡祭等のイベントを開催するならオフィス道

横浜で歌謡祭等のイベント出演や企画をお考えならオフィス道

歌謡祭等のイベントを横浜で開催するなら、演歌のイベントに精通したオフィス道がお役に立ちます。これまでも演歌等のコンサートやイベントを数多く催してまいりましたので、イベントを開催したい方だけでなく、演歌歌手をイベントに呼びたいという方のお力にもなれると自負しております。
歌の力で皆様と幸せなひと時を過ごしたいという思いで、観る方も出演する方も楽しめるイベントを企画いたしますので、横浜で歌謡祭の開催等をお考えでしたら、ぜひご相談ください。

横浜で歌謡祭や歌に関するイベントを企画される際は、演歌のコンサートやイベントに精通するオフィス道がお力になります。歌のイベントを開催したい方やイベントに演歌歌手を呼びたい方等各種イベントの開催についてはもちろんのこと、作詞作曲にも尽力してまいりましたので、楽曲提供等のお話も大歓迎です。中でもコンサートやイベントを企画することに力を入れており、ご覧になる方も出演する方も、どちらも楽しい時間を共有できるようにと考えてイベントが終わるまでサポートさせていただいてまいりました。
きっとご満足いただけるイベントを、納得のいく価格で提供するということを大事にしております。また、東京や神奈川だけでなく埼玉や山梨からも数多くのご依頼があり、その他の関東甲信からのご依頼もお待ちしておりますので、横浜等で歌謡祭を企画したいとお考えならぜひ企画する側として参加させてください。