横浜で歌謡祭等を行うのに最適なオフィス道のブログをご紹介いたします

お問い合わせはこちら

ブログ

横浜で歌謡祭等のイベントを開催するならオフィス道

横浜で歌謡祭等のイベント出演や企画をお考えならオフィス道

歌謡祭等のイベントを横浜で開催するなら、演歌のイベントに精通したオフィス道がお役に立ちます。これまでも演歌等のコンサートやイベントを数多く催してまいりましたので、イベントを開催したい方だけでなく、演歌歌手をイベントに呼びたいという方のお力にもなれると自負しております。
歌の力で皆様と幸せなひと時を過ごしたいという思いで、観る方も出演する方も楽しめるイベントを企画いたしますので、横浜で歌謡祭の開催等をお考えでしたら、ぜひご相談ください。

近況報告

2021/03/18

近況報告こんにちは、今日は3月18日(木)です。2週間ぶりにブログを更新しています。数日前、東京靖国神社の桜が開花し、東京に桜の開花宣言が…

春も近づいてきました今日は3月4日(木)です。約10日ぶりの更新です。1月7日に発出された緊急事態宣言は、2月初めに3月7日までに延長され…

雑感

2021/02/23

近況報告と雑感皆様、こんにちは、2週間ぶりの更新です。一昨日は東京・横浜は20度~21度と4月の陽気で、昨日も20度近くあったようですので…

久し振りにブログを書いています。最近は寒い日の中に暖かな春のような日も混ざるようになってきました。また「春一番」も吹きました。いよいよ春が…

明けましておめでとうございます。昨年中は大変お世話になりました。今年も宜しくお願い致します。昨年はコロナの蔓延で殆どのイベントが中止になり…

ディナーショー会場のワークピア横浜入り口の案内天気も良くて、ランドマークタワーもくっきり見えました。マリンタワーも良く見えていました。来賓…

新型コロナウイルスの蔓延で、今年の歌謡祭、発表会、コンサートなどのイベントが3月から中止や、キャンセル、延期になり、歌手活動が全くできなくな…

活動報告

2020/07/04

6月18日から2020年6月後半の活動報告早くも令和二年は半年が経ちました。2月からコロナウイルスが騒がれだし、あっという間に蔓延し、緊急事態宣…

相模原歌謡祭は中止いたします!皆様、こんにちは、コロナウイルスの蔓延が少し沈静化したと思ったら、最近はまた東京都で100人以上の感染者、全国で…

活動報告

2020/06/18

2020年6月前半の活動報告皆さん、ご無沙汰してます。お元気でお過ごしのことと思います。3月中旬からコロナウイルスで、外出自粛、お店の営業も停止…

横浜で歌謡祭や歌に関するイベントを企画される際は、演歌のコンサートやイベントに精通するオフィス道がお力になります。歌のイベントを開催したい方やイベントに演歌歌手を呼びたい方等各種イベントの開催についてはもちろんのこと、作詞作曲にも尽力してまいりましたので、楽曲提供等のお話も大歓迎です。中でもコンサートやイベントを企画することに力を入れており、ご覧になる方も出演する方も、どちらも楽しい時間を共有できるようにと考えてイベントが終わるまでサポートさせていただいてまいりました。
きっとご満足いただけるイベントを、納得のいく価格で提供するということを大事にしております。また、東京や神奈川だけでなく埼玉や山梨からも数多くのご依頼があり、その他の関東甲信からのご依頼もお待ちしておりますので、横浜等で歌謡祭を企画したいとお考えならぜひ企画する側として参加させてください。